ライアン帝國の業務日誌

ココにも進出しますけど何か?

貴方は今日何人の人に出会いますか

早朝にこのようなことを書いてみる。
今はまだ誰にも会っていない。
今日は大学の研究室にいる予定である。研究室の先輩、同期、後輩、先生方、学食のおばちゃん、プロジェクト課題でTAやっている関係で関係する学部生、考えるだけでもこの位いるのである。よく考えてみれば、私は結構な人数に会うんだなぁという感じがしてくる。そして、様々な人間によって私の生活が支えられている事を実感するのだ。逆に私は様々な人に対して少なからず影響を与えていることも実感できる。
だから人生は楽しい。だからひとりぼっちは寂しい。縁という言葉の重さを実感するのだ。

そして、はてなパーカー欲しい!