ライアン帝國の業務日誌

ココにも進出しますけど何か?

飛ぶべし、翔ぶべし、だがマットは用意すべし

飛ぶべし、翔ぶべし。

だが、生兵法は怪我の元。

そこに何を求めるべきか。生か、それとも事実だけか。

おまえの見ている夢は本当に実現性のある夢なのか。
夢を見て逃げている人を見たら、私は引きずり出したい。
夢は逃避の手段ではないのだ。
カリスマ集めの道具でもないのだ。

品格を保て!!
洗いざらい夢に線を引いて、関係を付けてみよ!!
覚悟はできているか!!
覚悟ができているなら飛び込めばいい!!
だが、失敗しても文句は言うなよ。社会のせいにはするなよ。
責任転嫁する奴、
夢を追いかけることで他人に迷惑しかかけない奴は
夢なんぞ見るな。